プラットフォーム内では、様々なコミュニケーションツール(email, Facebookk, Slack, Telegram, Twitter, Instagramなど)を使用して投資家と企業がコミュニケーションを取ることができます。そのコミュニティ内では、誰がキーになるのかやメッセージの優先順位決めなどを管理されます。
また投資家はプロジェクトを推薦し、投票に参加する権利を得ます。資金の割り当てや優先順位等がトピックとなります。投票の重みは以下の3つの方法から決定されます。
①・・・トークンを保有しているか
②・・・トークンの保有量
③・・・上記①と②つの組み合わせ
今後、どんどん利用されていくかも?仮想通貨リバティって一体どんな仮想通貨??
仮想通貨投資が大好きな私が、今後注目されていくかもしれない仮想通貨リバティについてまとめてみました。
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