銚子丸「縁アプリ」会員30万人突破!30万ポイント山分けキャンペーン開催
回転寿司チェーン「銚子丸」が、公式アプリ「縁アプリ」の会員数が30万人を突破したことを記念して、30万ポイント山分けキャンペーンを開催。6月17日から23日までの期間中、対象店舗でアプリ会員証を提示すると、抽選でポイントが当たる。
銚子丸「縁アプリ」会員30万人突破!30万ポイント山分けキャンペーン開催
回転寿司チェーン「銚子丸」を運営する株式会社銚子丸は、公式アプリ「縁アプリ」の会員数が30万人を突破したことを記念して、30万ポイント山分けキャンペーンを開催することを発表しました。
キャンペーン期間は、2024年6月17日(月)から23日(日)までの1週間。期間中に銚子丸、銚子丸雅、百萬石のいずれかの店舗で食事をし、会計時にアプリ会員証を提示すると、30万ポイントを山分けできるチャンスがあります。会員証の読み込みは、期間中何回行っても1アカウント分とみなされます。配布日は後日発表予定です。
銚子丸は、千葉、東京、埼玉、神奈川に87店舗(2023年10月11日現在)を展開しており、グルメ回転寿司「すし銚子丸」を中心に、複合商業施設に出店する「すし銚子丸 雅」、寿司割烹業態の「江戸前すし百萬石」を展開しています。すべてのブランドで「劇場コンセプト」を掲げ、店舗を舞台、従業員を劇団員に見立て、お客様を楽しませています。
銚子丸は、銚子港をはじめ日本各地、世界中の海から水揚げされた新鮮な鮮魚を、寿司職人が毎日店舗で「捌きたて」「握りたて」「作り立て」でご提供しています。新鮮でネタの大きい寿司をお得な価格で楽しめることから、多くのお客様に支持されています。
今回開催されるキャンペーンは、アプリ会員への感謝と、さらなるアプリ利用促進を目的としています。銚子丸は、今後もお客様に新鮮で美味しい寿司を提供し、楽しい食体験を提供していくことを目指しています。
銚子丸の「縁アプリ」会員数が30万人を突破したことは、アプリの使いやすさと、銚子丸のブランド力の高さを示していると言えるでしょう。30万ポイント山分けキャンペーンは、アプリ会員にとって嬉しいイベントであり、今後もアプリ利用者を増やす効果が期待できます。
銚子丸は、近年では「劇場コンセプト」を導入し、お客様に楽しんでもらうための工夫を凝らしています。今回のキャンペーンも、その一環と言えるでしょう。今後も、お客様に新鮮な寿司を提供し、楽しい食体験を提供していくことを期待しています。
また、銚子丸は、地域社会への貢献にも力を入れています。銚子港をはじめ、日本各地、世界中の海から水揚げされた新鮮な魚介類を扱うことで、地元の漁業を支援しています。今回のキャンペーンを通して、銚子丸の取り組みがより多くの人に知られることを期待しています。